ソフト闇金を使う前に金融会社とトラブルになって半永久的に利用が出来ない!的な感じになっちゃって、その繋がりで他の所まで使えなくなっちゃって俗にいう「ブラック」という感じで名前が知れ渡ってしまってお金を融資してもらえる所もなくなってしまったのです。何故?と思ったのですがまぁそう言う会社だったんだなぁ~って思って自分の中で消化中です。滞納分もあるのでそれを返済しないと色々とまずいので今はそっちの処理を頑張っていますが、そんな首の皮一枚な僕でもソフト闇金アクアファイナンスさんは手を差し伸べてもらえましたね。初めての利用にも関わらず親切に話を聞いてくれたり相談にのってくれたりと、とってもいい対応を受けさせて頂きました。他の所とは違うんだなぁ…って思った瞬間でした(笑)そんなこんなで、今もまだ僕は生活出来ています!

31歳男性

おすすめの記事