今の職場を立ち上げて早30年が経ちましたが、今だに安定という言葉が見えておりません。

上下する経済や株を見てもそれは如実に現れている中でそろそろ潮時かと思ったこの頃。

仕事でかかる費用や社員に渡す給料なども支払うにはなかなか厳しい状況ではありますが、今頂いている案件は何としても成功させたいと思い急な事だとは思いますが金銭を融資してもらう事を決意しました。

他にも複数の会社から融資して頂いておりますが、あと少しという時にこちらから融資を決断しまして、個人としても利用をさせてもらいたいと思いそちらを問いかけた所、少し時間を置いてから審査がOKというお答えを頂きました。

正直な所、家族や社員にまで迷惑のかかるのでは?と思った私は他に漏れない様事を進めていきたいという旨を伝わせて頂きましたが、快く承諾して頂きまして誠に感謝しております。

51歳男性自営業

おすすめの記事