以前ローンを組んだ所はまではよかったのですが、リボ払いと言うものに手を出してしまって実際目を疑いしました。

返済額を振り込んでも全く減っている感じもせず、どんどん負債が積みあがっていく一方でその結果利息分で借金が多くなっていく始末。

色々な所に相談しましたし、借金が減る!とか言うCMを見て実践してみてもよくわからないし。

結果、債務整理中です。

ですが、急にお金が必要になってソフト闇金さんに債務整理中なのですが融資可能ですかって相談したらOKでした

初回の申請で必要なものとかありましたけど、2回目以降は電話で申請するだけ融資可能ってお話しだったのでそれも楽でいいなって思ってました!

返済の周期も苦なく出来そうですからある程度の収入があれば全然問題ないと思うので、もし他からの融資を受けられなくてお金に困ってる人にとってはとっても便利だと思いますよ!

30代女性

おすすめの記事