最初は2万、次は3万、その次は6万と消費者金融から借り入れさせてもらっていましたが回数を重ねる度に希望額が増えてしまって結果として借金返済地獄にハマってしまっています。

つもり積もった借金返済の為、診断を受けてみましたが期待する内容は聞けませんでした…。

一度、返済期間を過ぎてしまい滞納してしまったんですけど、仕事先や実家、自宅に催促状が届く様になったんです。

結局、自己破産と言う形になってしまって、今では人生再構築の繋ぎでソフトヤミ金使ってます。

利息や高めですが期限さえ守れば追加金も発生しませんから大分楽だと思いますし、秘密での使用も受けてもらえる為本当に助かっています。

おすすめの記事