初めて利用させて頂きましたが、個人的な感想を述べたいと思っています。

まず私はブラックです。

7年間は消費者金融やクレジットカードの審査等にめちゃくちゃ通りにくくなっています。

まぁまず通らないと思いますが、こちらは在籍確認だけでお金を融資してもらえると言う事で敷居は低めです。

正直最初はとっても不安でした怪しいので(笑)実際に利用してみると他の消費者金融さんとなんら変わらない感じでした。

多少利息は高くてちゃんと計画しないと返済が苦しくなると思います。

私は過去に任意整理中でしたが、快く融資して頂けました。

借金で首が回らなくなっていた中で協力して頂けた事は本当によかったです。

おすすめの記事