カードも消費者金融も限度額いっぱいでソフト闇金アクアファイナンスさんに融資をお願いする事にしました。
ソフト闇金って聞くとやっぱり「怖い」とか「利息が高い」とか、そう言うイメージがあると思うんですよね。実際僕も同意見ですしwただ、僕が利用させてもらったソフト闇金アクアファイナンスは全然印象が違いましたね!まずは金利や返済周期に関してです!利息は確かにちょっと高いです!ただ、返済周期に応じて格段と変わってくるんです。だから自分に合った返済周期を計画出来る所が良いです。闇金は結構向こう側から指定してくる事があるって聞いた事がありますし、それなら自分で決められる方が良くない?って思ったんです。そう感じて僕も試しに利用してみる事に3万円だけソフト闇金さんから借り入れました!審査には大して時間もかからなかったし振り込みまでに全然時間もかからなかったし、僕個人としては他の場所より使い易くていいなって思いました!

20代 男性 アルバイト

おすすめの記事